バカ殿 板野友美 [テレビ]

バカ殿に板野友美さんが出ています。

過去の(昔の)バカ殿はこちらから。



YouTubeでも動画を見られるかもしれませんが、
DVDBOXもいかがですか?

個人的には優香姫がお気に入り。
あの馬鹿さ加減が大好きです。

自分で録画してDVDに焼くという人もいるかも知れませんね。
そんな人達はDVDラベルも自作するんでしょうか。

バカ殿に板野友美さんも出ていましたが、
水族館にお殿様と一緒にいました。

さかなクンも一緒にいました。
色々と説明してくれましたね。

出演者にはいろいろいましたが、
生野陽子アナウンサーも出ていました。

やっぱり可愛いですね。ショーパン。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。