1月8日の逃走中 [テレビ]

2012年1月8日に逃走中が放送されます。
なかなかハラハラさせてくれる所が好きです。

いつの頃からかゲームマスターとかハンターの謎とかが出てきましたね。
こちらで確認してみるのもいいでしょう(リンク先は楽天市場です)。

>> [DVD] 逃走中18~run for money~【狙われたハンター編】

今回はハンターの謎が明らかにされるとかされないとかで結構楽しみです。
ハンターの正体とかゲームマスターの正体とか気になりますよね。
ブログなどを見まわってみてもなかなかいろんな意見があるようですし。

12月20日の放送の場所はレイクタウンで行われました。
今回は江戸の町だそうです。ハウステンボスでもやったことがありますよね。
見忘れた方はDVDを購入しましょう。
(あるいはネット動画(YouTubeなど)を検索するか)

出演者は

綾部祐二(ピース)
井上裕介(NON STYLE)
宇野実彩子(AAA)
梅宮アンナ
小椋久美子
叶 恭子
叶 美香
武田修宏
徳井健太(平成ノブシコブシ)
トリンドル玲奈
中尾明慶
原 幹恵
又吉直樹(ピース)
ミッツ・マングローブ
モト冬樹
山田花子
吉村 崇(平成ノブシコブシ)

ということです。

美香さんは以前も出てましたね。
今回は恭子お姉さんも出演するんですね。
以前は板野友美さんも出てましたね。

ノンスタイル井上さんのヘタレ具合を見たいところです。

逃走中はやらせじゃないかという意見もあるようですが、
まぁ、見ていて面白ければそれでよしという感じなので、
ヤラセでも気になりませんね。

ちょっとしたコメントとかで、そのタレントさんの腹黒さが
分かるというのがちょっとした楽しみだったり。

次回はあるんでしょうかね。

謎が全て明らかになったら、今回が逃走中は最終回になっちゃうんでしょうか。
クロノスの時代から見ていた自分としては終わって欲しくないんですけど。

まぁ、終わらないでしょうけどね。


この逃走中を録画してDVDに焼いている人もいるでしょうね。
DVDラベルを作って残している人もいるようです。

この手の番組は再放送とか、DVDに焼いてもう一度見ようとかは
思わないんですけど好きな人は好きなんでしょうね。

今回は逃げ切れる人はいるんでしょうか?


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。